子持ちアラフォーのトリアエズやってみた

モノより想い出。”体験”から『ハマる』を探す旅。

魚も嫉妬する?『焼肉きんぐ』

同僚の送別会。

焼肉をリクエストされたので、モチロン食べ放題(^^)

会社近くにオープンした『焼肉きんぐ』に行ってきた。

キャッチフレーズは『魚も嫉妬する!?焼肉きんぐ』。


f:id:macomot:20180825212805j:image

頼んだのはこのコース


f:id:macomot:20180825212955j:image

店に着いた頃は半分位埋まってる程度だったが、あれよあれよという間に超満員御礼状態!さすが焼肉パワー!

 

早速スタート。

ラストオーダーまでは確か80分。

その後20分位したら終了という流れだったハズ。

まぁよくある焼肉屋かな、と思いきや…

先ず1つ!

注文用のタブレットに、カウントダウンタイマーが…。オーダーした瞬間から『残り79分

』と。せめて最初の注文が来た時からのスタートにして!!

何だか早く食べなきゃって気になる…。

 

2つ目!

注文が楽。タブレットなのでいちいち店員が来ない。効率いいよね。なのでスタッフも少ないのでは、と思ったが、多いように感じた。テーブルの片付けもメチャクチャ早い。

回転率考えてるんだろうなー。

あと、皆愛想いいし、店長とスタッフの間に壁がないというか、関係が良好に見えた。

 

3つ目!

肉の質がいい!コスパ最高!

別メニューのチョイお高めのお肉も頼んだ(メチャクチャ美味い)が、それでも1人3500円位で済んだ。あ、酒は飲んでません。

 

そんな焼肉きんぐとは何者だ!とググってみたら、運営は『物語コーポレーション』。焼肉業界では有名。

という事は!とロースターを見てみたら、

『SHINPO製』。私、シンポの株主なんです。何だかちょっと誇らしい(^^)

 

焼肉も美味かったし、ロースターはシンポだし。何だか幸せな夜でした。

因みに、恐らくトングもシンポ製。

どうやって置いてもトング先がテーブルに付かない、という逸品。

最後に、シンポ、ガチホします。

 

焼肉きんぐ

http://www.yakiniku-king.jp/

 

シンポ

http://www.shinpo.jp/

 

物語コーポレーション

https://www.monogatari.co.jp/

 

でわでわ